合格しました

ぶんです。

本日は朝から制作漬け。昨日納車されたCAB君に乗って
営業(走り?)に行きたいのをぐっと堪え、明日以降校正出しを行うべく
「銀輪」様、「株式会社Dino」様の印刷物を作成しておりました。

「銀輪」様のステッカー、箸袋、お名刺は明日最終校正を行って、
印刷手配をかける予定。ぶんにとっても今まで経験の無いデザインです。
仕上がりが楽しみドキドキ

本日夕方、ぶん次男の昇級試験がありました。初のタイムトライアル。
試験は17:45頃からクロール→背泳→平泳ぎの順に行われました。

3月は震災の影響で練習ができなかったため、4月、特に今週は月~金まで
振り替え練習を全て使って毎日欠かさずスクールへ通っていました。
日曜日は動けない
ぶんの代わりにT氏が教えてくれ、苦手の平泳ぎを特訓。
詰め込みと言っても良いくらい練習して本日の試験に挑んだのです。

結果は。。。合格!!

ぶんちんのブログ

ふたを開けてみれば、合格基準タイムを3泳法全て大幅に上回っての突破。
ガラス越しに自分でタイムを計っていたぶんも、ちょっと驚きの好タイム。

試験が終わり合格発表の時、ぶん長男が部活を終えて、急いでスクールへ
応援に来てくれました。間に合わなかったけど、とても嬉しかったですね。

脱衣場から出てきて、ぶん、ぶん嫁、ぶん長男に結果表を見せ付けた、
ぶん次男の
あの誇らしげな顔が印象的でした。
長男と同じく勉強はからきしの次男ですが、とにかく何か一つでも自信をつけてもらえればと思っているので、本人の顔を見る限り手応えは出てきたように思えます。

これでぶん次男は2級。次はバタフライ。
6月末のお祝いパーティーに向けて、まずはぶん次男が一つ突破です。

ぶんも先述した目標を更に超えられるよう、頑張らないとねニコニコ
よっしゃあ!!続きだ~~~グー

水泳

Posted by DSBUN