遠路はるばる

ぶんです。

今日のお昼ご飯は水泳仲間のT氏ご一家と会食。
ちょうど「麺や一歩」Y氏が「あさりラー麺」を次の期間限定新メニューとして
考えたとの事なので、みんなで食べに行ったのですが、
T氏の奥様Mさんが「私もラーメン食べたい」と、急遽参加してくれて、
ぶん一家と初顔合わせ。気さくで明るい、とても感じの良い方でした。

「あさりラー麺」はまだ開発中なので、写真は後日。
本日2食分しか材料が無く、
Mさんとぶん嫁が「あさりラー麺」を注文。
みんなで少しずつ食べさせてもらいました。

。。。美味い!!

本当に美味しかったですね。
具体的な感想は試食係のぶん嫁のブログをどうぞ。

あさりが旬の5月に皆様に食べて頂けるよう、もう少し改良するとの事。
来週写真撮影を行って、ホームページとTwitterで告知を行います。

3日ほど前、ぶん宛に1通のメール便(航空便)が届きました。

ぶんちんのブログ

シンガポールの友人、リックからの贈り物です。
海外から遠路はるばる届くのですから、凄いですよね。
こういう事があると、シンガポールへ行ってまた一緒に酒を呑み明かしたいと
心から思ってしまいます。

スカイプではチョコチョコ話すのですが、もう5~6年会っていません。
二人とも会社を離れ、今はただの友人&協力者。
お互いアラフォーのおっさんになって、容姿も変わっていると思いますが、
彼の冗談を交えた会話とノリは相変わらずで、昔のままです。

DigitalstudioBUNがもう少し落ち着いたら、シンガポールへ旅行に行き、彼にまた案内してもらいたいですね。彼に会うことは、今後ぶん長男、次男の為にもなるし。
これは家族との目標とは別の、ぶんだけの目標なのです。

シンガポールまで5,000キロ。ぶんの努力はまだ100キロにも満たないんじゃないのかな?でも、目標があると途中で投げ出したいとは思わないですね。

明日は101キロにできるよう、ガンバロっとニコニコ

ぶんちんのブログ
7年前のぶんとリック。ぶんが滞在中一緒に旅行した、マレーシアのGentingにて撮影。

イベント

Posted by DSBUN