ライブ-2-

プリンセス・プリンセスは16年ぶりの再結成。震災の後、5人集まれば大きなことができると2012年の1年間だけ再結成することになったそうです。

ライブは東北で3日間、日本武道館で4日間。最後に東京ドームと僅か。
私は抽選当日に申し込んだにもかかわらず2階席でした。(立ち見の方もいたので当たっただけ良かったのですが。)

こういっては何ですが、会場内は自分も含めおじちゃん・おばちゃんが多かったですね。そして、メンバーも遠目から見たって時の流れが解ってしまう状態。
ボーカルの奥居香(岸谷香)が、「私たちも16歳を取りました。みんなも随分落ち着いちゃって~~」と客いじり。

彼女たちも一曲歌うごとにぜーぜー言ってましたが、やはり往年の名曲になるにつれテンションが上がってきて、観客もつられて大合唱。定番ですが、やはり「ダイアモンド」が一番だったな。気分良かった!!

今後、もう直接見る事はできないでしょうね。一時ですが、高校生の時を思い出す事ができて本当に楽しかった。どうもありがとう!!

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ


16年前の解散ライブでの「DIAMOND」

イベント

Posted by DSBUN