「夏割り」行ってきました!!

ぶんです。

本日は朝から「美容室idol」様のサイト改訂版の作成。今までのサイトがcgiを必要以上に多用している感があったため、シンプル且つ見た目と使いやすさは向上できるようにしました。3500ファイルを50ファイルまで詰めたので、作業は丸二日分の工数がかかってしまいましたが、本日夜に無事校正を提出。
代表U様の許可が下り次第正式アップする予定です。

本日19:30から家族全員で「麺や一歩」様の「夏割り」へ行ってきました。
夏割りは麺類全品200円引きという思い切った企画。
昨日も盛況でしたが、本日も大盛況!!満員でした。

ぶんちんのブログ
ラーメンが来るのを待つぶん嫁とぶん。テーブル席は満席。
ぶん長男が携帯で撮影したので手ブレが酷いです。ゴメンナサイ。。。

ぶんちんのブログ
カウンター席も満席。現在7~8月期間限定提供の「夏一歩」、一番人気の「冷し味噌つけ麺」は早々に品切れになってしまったそうです。

先日ぶんは「冷し味噌つけ麺」
を食べたので、今日は定番の「塩ワンタン麺」にしました。あっさりだけどクセになる味。美味しいです。これが500円ですからね。。。

<本日注文したメニュー>
ぶん→
「塩ワンタン麺大盛り」 550円
ぶん嫁「冷しサラダ麺」 650円
ぶん長男「醤油チャーシューワンタン麺大盛り」 750円
ぶん次男「醤油ワンタン麺&Bセット(餃子6個)」 750円

この味でこれだけ食べて家族4人で2,700円ですよ。。。超オトクでした。
夏割り実施中に、また行こ~~~っとニコニコ

イベント

Posted by DSBUN