忘年会

ぶんです。現在12/26のAM3:24。
本日は「モトショップ・ラング」様の忘年会。林翔館館長H家とぶん一家で参加させて頂きました。楽しかった~~~。

ぶんは二次会まで参加して、自宅に戻ってきた所です。

忘年会の様子はカメラマンA君の写真と一緒にまとめて近日中に
モトショップ・ラング」様Webサイト「番外編」にアップします。
しばらくお待ちくださいませ。

1枚だけ先行でご紹介。ビンゴ大会中子供達にもみくちゃにされるモトショップ・ラングN社長とSさん。対応で大変なことになってました。だから言ったのに。。。

ぶんちんのブログ
ご迷惑おかけしました。。。ホントにあせる
 
ぶんちんのブログ
一次会の帰り道。工科大の前で記念写真。
林翔館館長と息子のH君。

ぶんちんのブログ
ぶん一家。イルミネーションがとても綺麗でした。

ぶんちんのブログ
ぶん長男が忘年会のビンゴゲームで取った景品の数々。
2等の高額ヘルメットをGET。景品だけで元取っちゃいましたよ。

N社長、本当にお疲れ様でした。帰り道にH君、ぶん長男、次男がすごく喜んでました。良い経験させていただきありがとうございます。

イベント

Posted by DSBUN