年末の楽しみ -1-

こんばんわ。
今年もあと1週間を切り、バタバタして来ましたね。
ぶんは昨夜のお酒が残って、今日は頭がボーっとした1日でした。

年末の楽しみと言えば「特番」ですね。
今日は「M-1グランプリ」と「亀田兄弟ダブルタイトルマッチ」がありました。
どっちを見るか迷いましたが、
M-1をメインにすることに。

「笑い飯」良かったですね~~。ようやく優勝、9年かかりました。
自分的には「ハライチ」もかなり面白かったんですけど。

M-1の後、ボクシングにチャンネル変更。大毅がぎりぎりの判定で防衛した後、
引き続き興毅の試合。

カウンターでポイントとスタミナを奪いながら迎えた最終12ラウンド。
1発貰った後、吼えてからのボディーで奪ったダウン。興奮しましたね~~。
その後のラッシュで「KOだ!
KOだ!」と、テレビの前で一人ワーワー言ってました。
残念ながらKOにはなりませんでしたが、見事WBA世界バンダム級チャンピオン。
日本人初の3階級制覇です。
勝利者インタビューの「どんなもんじゃ~~」も、親孝行な彼らしいです。

明日は引き続き制作と印刷物の打ち合わせの予定。明後日は「掌空館様の取材に行こうと思っています。
美容室NoaNoa
様のドメイン移行承認が届かないのがじれます。
次に進めない。。。あせるあせる 関係者の皆様、もう暫くお待ちください。

その他

Posted by DSBUN