直感

ぶんです。

本日は納品とPCセットアップ。戻ってから実務など。合間でちょこっと営業入れたのですが、あまり手応えがありませんでしたね。そろそろ新しい企画と販促ツール作って、きっちり期間決めてやらないと駄目かな?消費税が上がる前に動かないと、消費が冷え込んだら後手後手に回ってしまうのが予想できるので。

本日お仕事で半原へ行ってきました。

その前に廻った所がまるっきり反対側だったので、移動としてはあまり効率がよくないですが仕方がありません。おかげで珍しくカブ君で長距離運転。気持ち良いラブラブ

上荻野から半原だ~と思った矢先、遠目の相州病院前あたりにちらりと影が。

おまわりさん。

「パッ」と見えて何故か嫌な予感がし、その場でUターン。
いったん帰宅し、車で再度訪問することにしました。

再び通ったら、ちょうど正面の信号が赤になってストップ。こっそり撮影しました。事故かな?でも先程バイクで見えたときは左側で何か待ち構えている感じがしたし。

ぶんちんのブログ

自分の直感は信じる方。

今日一日何事もなく終わったので、多分これでよかったんだと思ってます。

その他

Posted by DSBUN