悪いと知りつつも。。。(x_x;)

ぶんです。

本日は納品DAY。途中凄い雨と雷がありましたが、うまいことすり抜けてバイクでぐるり。全て予定通り完了しました。

ただいま7/9の1:45。今戻ってきました。
といっても普通に夕飯食べて、ちょっとだけTV見て、さぁ仕事だと思った0:00頃。

何となくお腹が物足りない。。。

大会まであと1ヶ月なので食事制限中ですが、今日に限って何故か抑えが効かず。

一人でふらりと外出。目的地はココ。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

吉野家の「冷やしかけそば」
相当お腹が空いていたのか、出てきて速攻で完食。写真撮るの忘れちゃったあせる

この、吉野家の「冷やしかけそば」。本当に美味しい!!
地方のお蕎麦や、ちょっと高級なお蕎麦屋さんにも行った事ありますが、遜色ありませんし、むしろこっちの方が美味いって思えるほど。私には。

歯ごたえとのどごしが良いので、柔らかい蕎麦が好きな人には不向きかも。


深夜食は身体に悪いと知りつつも。。。美味しく頂きました。
まぁ、十割蕎麦だから、野菜を食べたようなものだしね。でも、明日以降にちゃんと取り返さなくてはです。

紹介

Posted by DSBUN