あと1ヶ月

ぶんです。

本日は日曜日。昨日校正を提出した会報誌が早速校了となったので、データの最終確認と印刷手配。手配前に若干校正漏れを見つけたので修正&お客様に報告。7/13に納品の予定です。その他明日納品する商品の準備。PTAの作業を少々。来週以降のスケジュール整理など。

17:30入りでふれあいプラザへ。

今日は2時間の練習。7/1~8/31まで小中学生は厚木市から毎年、公共プールのフリーパスが発行されます。そのせいか今日はいつもより混んでいました。

水中ウォーキング&アップのあと、4泳法を50m数本ずつ。
その後疲れないうちに計ってみようという事になり、それぞれタイムを取りました。

長男が50mバタフライで35秒。50mクロールで34秒
次男が
50mバタフライで49秒。50mクロールで42秒
私が
50mクロールで33秒

というタイムでした。来週今期1回目の大会がある長男は随分仕上がってきた感じ。もうクロール以外は長男に勝てませんあせる

私と次男は大会まであと1ヶ月なので、まだまだ練習が必要です。


あと1ヶ月といえば長男はあと1ヶ月でいよいよ引退。3年間なんて本当にあっという間。水泳部に入るためにわざわざ学区外の抽選に行って、運良く当選してからは毎日片道40分歩いて取り組んできた部活もついに最後。

最後の大会、集大成として悔いの無い様泳いで、結果を出して欲しい!!
本人の次のステップに繋がる結果が出て欲しい!!

ガンバレ!!

水泳

Posted by DSBUN