横浜国際プール&肉の大田屋

ぶんです。

本日はかねてから水泳仲間のT氏と企画していた、
「横浜国際プール」へ遠征に行ってきました。

11:30に座間のコンビニで待ち合わせして、いざ出発!!
現地までは1時間程でしょうか?

ぶんちんのブログ
現地に到着。インフォメーションセンター前にて。


ぶんちんのブログ
更衣室にて。
H君はこの日のために買ってもらったおにゅーの競泳用パンツ

中に入り、迷わず
200m以上泳げる事が条件の水深2.5mプールへ行きました。
飛び込み可なので、他のプールと利用条件が全然違います。

ここで泳ぐためにずっと練習してきたH君。

さすがにこの深さには最初ビビっていましたが、練習の成果ですね~
すぐに泳ぎ始めてしまいました。
慣れてくると、ぶん長男・次男と一緒にプールの底まで潜っていたほどです。
これを見てぶんは「この調子で行けば海も大丈夫かな?」なんて考えてました。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
練習後、正面階段にて記念写真

ぶんちんのブログ
おっとっと~

ぶんちんのブログ
帰りがけにこれまた楽しみにしていた食事。結局ラーメンになりました。
相変わらず冗談みたいな量を食べるぶん長男です。

ラーメン食べた後、T氏が「嫁のお土産にメンチカツ買って帰ろうと思うのですが、一緒にどうですか?」と言うので、付き合って食べてみたらめちゃ旨!!
地元ではかなり有名なお店らしいです。
一口食べて今度実家に帰る時、土産で持っていこうと決めました。
何しろ肉汁がジューシー!!
(写真撮る間もなく5個食べちゃったので、リンクですあせる

肉の大田屋
住所 神奈川県大和市福田3595-7
電話 046-269-5133
営業 10:00-19:00
定休 火曜日定休日

メンチカツ \120‐ 
ハムカツ  \90-
エビクリーム\110-

今日は練習というより、小旅行みたいになってしまいました。
プールでもこれといって教えませんでしたしね。

まぁ、こういうご褒美的なイベントもあると、日々の地味なトレーニングにも身が入るというものでしょう。

次は全員で大会に出場できるように頑張ってくださーい!!チョキ

水泳

Posted by DSBUN