新人戦

ぶんです。

昨日は長男の新人戦が相模原の銀河アリーナで行われました。
とはいえ、私はお仕事で見学にも行けず、たまたま相模原に納品物があったためその帰り、ついでに迎えにいこうと17:30頃会場に立ち寄ったものの、既に解散済みで間に合わず。

途中渋滞とガス欠で車止まるんじゃないかってヒヤヒヤものでした。

帰宅すると長男が部活の仲間に送ってもらったらしく、一足先に到着しており、タイムを聞くと50m自由形が36秒、100mバタフライが1:38秒だったそうです。

これで今年の夏はおしまい。また来年。
これからまた地味な一冬を越えることになります。サボらずに鍛えて、私が現役だった頃と同じ、もしくはそれ以上のタイムを出せるようになって欲しいですね。

もちろん通常の授業も。そろそろ高校受験が視野に入ってきます。

そういえば、私も今月末にエキスパートの更新試験があるんだよね。。。
ちゃんと受からないと。

水泳

Posted by DSBUN