もて耐2012

ぶんです。久しぶりにまともに書きます。

とはいってもまだ落ち着いてはおらず、明日明後日もまだバタバタしそうです。無事終わるといいのですが、一人ではできないものなので後輩たちと連携して進める予定。一応8月中に作らなければならない印刷物関連はほぼ終了したので、「片側だけ軽くなった」そんな心境です。

先週群馬の「ツインリンクもてぎ」へ「もて耐2012」を見に行ってきました。今年も無事LANGチームが決勝進出しまして、10:00から7時間の耐久レースをジリジリする様な天気の中、他のサポーターの方々と同じく応援してきたのです。

私も今年で3回目。ツインリンクもてぎの中も一人で動けるようになってきて、自転車を使ってあちこち回りながら写真撮影。流し撮りは難しいですが、色々試しながら観戦もできたのでかなり面白かったです。
今年はスパーダもかなりカスタマイズしたらしく、ライダーの方々もベストラップを出してきました。
他車の転倒等ハプニングもありましたが、チームLANGは今年も無転倒で完走。順位は25位。時間があっという間でした。かっこ良かったですね~~~~グッド!


まだサイトアップ用写真が揃っていないので、私が撮影した分から数枚だけですが。。。何しろ速いので、私の腕ではカメラ回すのも大変なのです。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

最後の2枚はiPhoneで撮影。スナップ写真を撮るには手軽で最高。
LANG様サイトの「レースレポート」に今年の分が追加できたらまた書きます。

ライダーの皆様、サポーターの皆様、お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしてます!!

イベント

Posted by DSBUN