宮が瀬ダム

ぶんです。

本日から日曜日の夜まで実務メインとなる予定だったのですが、昨夜打ち合わせからそのまま1日明けて再び飲み会となってしま、帰宅は朝の5時。もちろん今日は体調不良気味子供達は始業式で午前中には戻ってきました。

れでちょっと息抜きをしようと、全員で久しぶりに宮が瀬ダムへ。
ここの所の雨でかなり
ってしまった桜ですが、まだ少しだけ残っていました。
2週間早く来たかったなぁ~~~残念!!

ぶんちんのブログ
はるか先に行ってしまった長男と次男

ぶんちんのブログ
ダム~愛川公園間を行き来する「愛ちゃん号」。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

愛川公園の駐車場に停めて、徒歩でダムまで。帰りは愛ちゃん号に乗って戻ってきました。ここ、かなり広いので散歩のし応えがあります(;^_^A

天気も良かったし、マイナスイオンを沢山浴びられたので、ちょっとだけ二日酔いを軽減させる事ができました。

今日はスパッと寝て(もちろんお酒は抜きで)、明日からはまたお仕事。
土日のどこかで時間作ってプール行って、体調を完全に戻さないと。。。

体調万全で良いものを作らないとね!!

イベント

Posted by DSBUN