タッグ闘技チャレンジ(2023)全18ステージ連続(にゃんこ大戦争プレイ日記501)

 今日はにゃんこ大戦争8300万ダウンロード突破記念イベントとして6月26日11:00~7月10日10:59まで開催中のタッグ闘技チャレンジの動画を編集しました。以前にも出していて恐らく登場する敵などに変更は無いと思いますが、今回は新しく入手したキャラを入れるなどして最初に組んだ編成10体の中から選抜をし続けてどこまで行けるかという企画にしてみました。前回開催時の記憶はほぼ無いに等しく、特に振り返って録画を見直すこともしていない初見同様の気分で挑みました。全18ステージ連続、負けたところでメンバー変更、再挑戦というシステム(敗北シーンも収録)になっています。動画はコチラ↓良かったら見てください。