体育の日

ここ数日作っていて昨夜完成したチラシ、中々いい出来だと思って提出したところ、お客様もとても気に入ってくれて、細かい文字修正が少々入った程度で即日校了となりました。

10/1~3と本日10/8が工場の一斉点検日でストップだったので、タイミングもピッタリ。明日から早速印刷に入る事ができます。どうもありがとうございます。
加えて次の打ち合わせのお話も頂く事ができたので、やはりレイアウト一つでもプラス@の提案ができるのは強みです。

今日はお仕事がすんなり進んだので、長男のストレス解消も兼ねて14:00頃から久しぶりに全員でふれあいプラザへ。

練習へ行く前にちょっと遅めのお昼ご飯。新しいところへ行ってみたいと子供たちからリクエストがあったので、本厚木駅前を暫く散策し、最終的に壱七屋へ。

ぶんちんのブログ
長男が注文した631ラーメン大盛りのり増し(合計21枚!!)

ぶんちんのブログ
こちらは次男、631ラーメンもやし増し

ぶんちんのブログ
私が注文したネギラーメン+トッピングうずら


全員完食。よく食べますよ、ホント。

昼食後に近くの駄菓子屋で友達へのお土産を買ってからいよいよプールへ。
今日は体育の日だったので入場無料でした。ラッキー!!

結構空いていたので、全員で50分ロングを2回。合計5000M位でしょうか?
力を抜いて楽に泳いだのでかなり気分良いです。2時間じゃちょっと物足りないかな。

暫くカンヅメが続いていたので、久しぶりに皆で外出できて良い休日でした。今週は中間試験もあり、またカンヅメとなりますが、何とか突破して全員で目標突破パーティを行いたいですね。

さて、私も続きです。

水泳

Posted by DSBUN