GALAPAGOSとSTRADA

こんばんわ。まだちょっとのんびりモードのぶんです。
やらなければならない事があるのですが、やはりお仕事優先。

まずは美容室Noa-Noa」様のサーバ移行と今月末の「掌空館」様サイト正式アップ。
今週~来週は印刷物の納品もありますので、正月ボケも程々にしないと。。。

とはいえ、やらなければならない事も意外と無視できないことだったりします。
というのは、昨年末に3年間使用してきた912SHを
スマートフォン「GALAPAGOS」に代えました。

変更の際、912SHで使っていた機能が全て(書類上で)移行できるのを
確認したのですが、やはり「相性」ってあるんですね~~。
カーナビ「STRADA」のハンズフリー機能が使えなくなりました。パンチ!

912SHと同じようにBluetooth接続する所まではうまく行ったのですが、
通話と音声が
車のスピーカーから入出力できません。
その為、運転中電話に出られなくなってしまいました。

ちょこっと調べた限りでは、今の所対処法がなさそうな感じなので、
解決法をご存知の方いらっしゃいましたら、コメント頂ければ幸いです。

その他

Posted by DSBUN