期末テスト対策四日目

ぶんです。

本日よりいよいよ「有限会社メイコン」様のサイト作成に取り掛かっております。
これを3日である程度形にして、シンガポールへ行く前にS社長と打ち合わせを行い、
翻訳手配。一緒に持っていく資料もいくつかあるためちょっとバタバタしてます。
銀輪」様サイトは昨日トップページのみ完成。21日に打ち合わせ予定。
泉苑」様はメニューが今月末に正式納品、サイト正式アップは少し延期になりそう。

今日も朝から仕事をしながらぶん長男のテスト対策を手伝っていました。
とにかく突貫工事なので、ひたすら問題集を解いて答え合わせ。これの繰り返し。
ただ、今日は数学で引っかかってしまい、大幅に予定が狂ってしまいました。
単純に苦手なんでしょうが、中一レベルで引っかかってちゃなぁ。。。
私も分数の掛け算、割り算なんてやったの何年振りでしょう??

ぶん長男に気分転換をさせて欲しいと
ぶん嫁の要望もあり、午後からT氏との水泳練習に1時間だけ参加。今日はいつになく生き生きと泳いでいました。
テスト準備期間中は部活も委員会も禁止なので、よっぽど泳ぎたかったのでしょう。

いきなりタイムトライアルをさせたのですが、50mクロールでぶん長男が46秒。ぶん次男とH君が48秒!!H君は凄まじい上達ぶりで驚かされます。
8ヶ月前まで泳げなかった子が、1年以上スイミングに通っているぶん次男と同タイムで帰ってくるのですから。。。これからが更に楽しみ。

ぶん次男のバタフライもぎりぎり合格できるかな~って所だと思います。
昇級試験は22日なので、後は本番を待つのみ。体調管理には十分気をつけなければなりませんね。

ぶん次男だけそのままT氏に預けて2人で先に帰宅し、対策の続きをしてました。
まだ終わってませんが、明日の学校に響くので今日は終了。で、ブログ書いてます。

有限会社メイコン」様サイトもトップページのみ完成させました。明日からサブページに取り掛かります。お仕事と対策は優先順位がつけられるものではないので、平行してやらねばならず、ちょっとしんどいですが何とか間に合わせたいものです。

頑張ります!!
 

その他

Posted by DSBUN