ベースデザイン決定

ぶんです。今日から仕事始めの方が殆どでしょうか?
本日は朝から「掌空館」様Websiteのデザイン作成。
館長O様よりOKを頂きましたので、これからコーディングに移ります。
原稿は昨年からそれなりに進めてありましたので、後は落とし込む作業。

作成と同時進行で、あと2回取材へ行く予定です。

実は今日も18:00からカメラバックと三脚担いで取材に行ってまいりました。

ぶんちんのブログ

いやーみんな上手。ぶんも少林寺拳法をやっていた時に
初めて色帯を巻いたときは凄く嬉しかったですが、
色帯と一緒に自信も貰えるのが武道の良い所ですね。

見学に来ていた保護者の方々とお話したり、サイトに貼った時をイメージしながら
写真を撮ったり。。。面白いです。

良い物が作れるよう頑張ります!!

お仕事

Posted by DSBUN