休息日

ぶんです。

本日は午前中一杯まで実務と納品1件。今週は各々がやるべき事に追われていたので、息抜きも必要だと午後からはお休みにしました。

まずは昼食。平塚の「はなまるうどん」
13:00過ぎに到着したにも関わらず凄い混み様。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

大ぶっかけ(3玉)に天ぷら5種を平らげても足りない長男に、私のうどんを途中からあげました。合計で4~5玉は食べたようです。次男はカレーうどんに天ぷら2種。思いがけず今日は控えめ。

筍とレンコンの天ぷらが美味しかったな!!

その後夕食の買い物。イナダとぶりが安かったので、刺身に決定。

帰宅後、2週間ぶりにふれあいプラザへ。約2時間ほど練習してきました。
病み上がりなので調子はいまいちでしたが、やはり泳ぐと頭のモヤモヤがスッと消えてくれます。これは子供達も同じ。泳いだ後って疲れてはいるものの、全員なぜか饒舌になってしまうのです。

たっぷり買ってきた刺身をお腹一杯食べた後、二人とも疲れたのか寝てしまいました。明日からまた学校なので、その方が良いですね。

嫁さんのロゴデザインも形になってきたようだし、私もお仕事の続きです。

お仕事

Posted by DSBUN