内勤

ぶんです。

本日も終日内勤。外出したのは午前中にちょっとだけ納品に行った時だけ。30分で戻ってきました。

ご注文を頂いているメニューと、そこから展開するタペストリー4点の制作で取っ掛かりっきり。腰が痛くなってしまいましたが、なかなか良いものが出来上がりました。これなら恐らくご満足いただけるでしょう!

妻と仲間には別件で注文を頂いているロゴデザインの仕事を振ってまして、それぞれそれなりに満足したものが作れた様子。こちらも決まったらまずはTシャツ。続いて他のものにも展開していく予定らしいので、手書き案だけで10案、提出用の清書で2案完成しました。明日の午後に提出予定です。

明日早いので、今日はこれで休ませていただきます。

お仕事

Posted by DSBUN