これってあり?

ぶんです。

本日は午前中納品の後友人と昼食~実家に寄って親父に線香をあげ、お袋と暫く雑談。戻ってきたのは18:00過ぎ。

ここ数日作っていた私のメニュー&タペストリー案が完成、妻と仲間が作っていた別件のロゴも完成。明日全てに校正提出し、それぞれ打ち合わせを行う予定。

本日移動中、前に珍しいバイク(?)が走っていました。

ぶんちんのブログ

ノーヘル。

ちょっと手前の脇に警察がいたので、「捕まっちゃうかな~」と思ってたのですが、何事もなくスルー。これって車扱いなんでしょうか?

3輪はメット不必要って事はないですよね!?ピザの宅配とか着用してますよね?でも、昔のオート三輪はヘルメット不必要でしたよね。。。

知ってる方教えてください。

お仕事

Posted by DSBUN