シラス丼が食べたい!!

https://www.hotpepper.jp/strJ001109725/

4/3の夕方、おすし屋与一様へ無事箸袋の納品をさせて頂きました。

仕様は前回書いた通り。和紙を使用し、問題なく意図通りの仕上がりとなりました。

ご注文誠にありがとうございました。

与一様グループの3号店「いけす屋与一」でランチが始まりました。

https://www.hotpepper.jp/strJ001215397/

シラス丼がある!!生シラスも頼んだらやってくれるかなぁ~

5~6月になったら鰺が旬ですね。おいし~~いアジフライも食べたい!!

今私にとって食事は切実な問題なので、本当に日本食が恋しいです。

カンヅメ生活の私の食事はこれだけです。外食なんてどのくらい行ってないんだろ。。。

朝と昼が上の牛丼。最近は漬け物を一緒に乗せてもらってます。お昼になると馴染んで美味しいのです。夜はインスタントラーメンです。

野菜と魚も食べないと栄養偏ってヤバイ。