与八様2つ折りショップカード

2020年2月20日

新規でご依頼頂いた二つ折りショップカードとタペストリーです。
2点ともヒアリングのみの原稿無しで作りました。制作期間は校正込みで10日間程です。(5校くらいまで行ったかな?)

ショップカードは折り位置をあえてずらし、表2の左側にある店名が開いた時も閉じた時も見えるようにしました。表紙と中面の基調色を変えているので、折られた状態だと黒と和紙風アイボリーのコントラストがインパクトを与えます。
キャッチコピーも新規。コピーだけでも3回くらい提案しました。

用紙はマットコートのラミネート付きフルカラー両面4色なので、すべすべした手触りも楽しめます。

店長さんもそうですが、勤めて実際に配るスタッフの方々までもが大満足してくれたと伺いまして本当に嬉しい限りです。ちょっとしたものですがこれから販促のお役に立てばと思います。

ご依頼誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。