おすし屋与一様箸袋

https://www.hotpepper.jp/strJ001109725/

おすし屋与一様から箸袋の増刷依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。素材が高級紙の和紙を使っているので、デザインはシンプルにロゴメインにしてます。サイズは「ハカマ」といいまして、縦38ミリ×横131ミリです。

箸袋は管理が意外と難しく、足りないと思った時には本当に無いのです。1万部単位でのご注文となり、印刷完了~納品まで2週間強かかります。

無くなった間の繋ぎでお客様が別の箸袋を一時的に購入してご出費をかけては無駄ですし、ご店舗のブランドも落としてしまいます。なので当社に箸袋をご注文頂いているお客様には予めご許可をいただいた上で、毎回1000部抜いて保管させて頂き、次回ご注文を頂いた時すぐに保管分をつなぎ納品して、次回本納品までの間凌いでもらうというサービスを行ってます。もちろんその際にかかる交通費や工数は請求しておりません。

与一様グループ(株式会社二階堂) 様の箸袋は全て当社で作らせて頂いております。社長今回もご注文誠にありがとうございました。本納品まで暫くお待ちくださいませ。

失礼して、社長のFacebookから1枚だけ写真を流用させて頂きます。

鰤かヒラマサでしょうか?丸々してて美味しそうですね。与一様グループのお魚は社長ご自身が朝早く市場へ行って仕入れてきてるのです。で、市場で使う落札の帳票、これも我々が作らせてもらっております。

こういうものも作ってますというご紹介でした(;^_^A