ル・アンジュ様メニュー改版

2020年3月20日

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000146839/

エステ&リラク ル・アンジュ様からメニューと回数券の改版増刷のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。デザインは前回のカードと同じトラディッショナルな飾り径がお好みですが、色は「臙脂 えんじ #b94047」と、背景に薄いクリーム色を引きたいとの事。またも校正と印刷の説明に時間を使わせて頂きました。

修正の確認は手っ取り早くテレビ電話で。シンプルにパソコンの画面を映して、その場で直していくのです。チャットはパソコンとタブレットから別途送信。やはり今は「パソコン・スマホ・タブレット」の3つは必需です(但し必要な情報だけは全て同期されている事が大前提)。

お客様のご都合に合わせ、正式な校正はメールで。少し解像度を上げた画像をお客様は大型のタブレットで受信します。拡大もできるので細部までしっかり確認できたそうです。

納品したうちの一つ、メニューです。4校までやりとりして200枚で10,000円+版代+修正費 (別) となりました。 実際はもう一つ回数券も改版のご依頼を頂きましたので、校正回数オーバー分は割引させて頂きました。

次回増刷の際内容に変更がなければアルミ板を作り直す必要がありませんので、印刷費のみのご請求となります。

今回も度重なる校正と説明に時間を費やしていただき誠にありがとうございました。

みんなで一生懸命作ったので、是非ル・アンジュ様のご発展に役立つことを心より願っております。

ご注文誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<追記>
ぶん長男が正式に板前試験に合格しました。コロナ騒ぎで来月の休みが今月に繰り上げになったらしく、どうせ休みならと昨日厚木に帰ってきて、ぶん家族と友達で寿司パーティを開いたそうです。私も参加したかった・・・。

同期で生き残ったのはたったの5人。今は築地寿司清本店でお客さんの目の前で握ってます。この3年間寝る暇もなかったと思いますが、よく頑張ったと私、本当に誇りに思います。 また、ご褒美として合格者には今年の夏に会社からグアム旅行がプレゼントされるらしいです。海外で見聞を広げて更なる自信に結び付けて欲しいものです。

私も3/19現在ここプノンペンで「飛行機欠航~外出もできない」というカンヅメの状況ですが、何とか将来への布石として逆境をプラスに変えられるよう頑張ります!!