お仕事も一つずつ。やりたい事も一つずつ。

ぶんです。

今日は雪が降りましたね。閉じ込められる前に動いておこうと買出し。安~いお肉を買い込んで冬篭りの仕度。育ち盛りの子供達には「質より量」。コレのみ。妻はお医者さんから話を聞いてから少し落ち着いてきた様子。「病は気から」ですね。

本日新規でカタログ、パンフレットのお仕事を頂く事ができました。先々週新規訪問した会社様からの受注、ありがたい事です。他に昨夜シンガポールの後輩からコロンビアのお医者さんのWebサイト作成という嘘みたいな見積もりが来ました。

いくらなんでも距離が離れすぎていて実感がありません。依頼者当人は今シンガポールに滞在しているらしいのですが、仮に本当に受注できたとしてもそう簡単に打ち合わせはできないので、後輩に中継をお願いして制作に専念する事になると思います。

ただ、私がこういうの大好きなんですよねニコニコ

お仕事云々より、知らない土地・国に知り合いができて幅が広がると思うとワクワクします。コロンビアの言語は英語とスペイン語。「コーヒーが有名」程度しか知識無いけど。

面白半分でコロンビアまでの所要時間調べてみたら、最低でも40時間はかかりそう。遠いなぁ~~~あせるあせる

でも、いつか行ってみたい国の候補に入りました。どんな所なんだろう??
現地に知り合いがいれば、知らない土地でも怖くないですからね。

お仕事も一つずつ。やりたい事も一つずつ。
小さな積み重ねにも気合が入るってもです。

さて、続きです。

お仕事

Posted by DSBUN