恩師

ぶんです。
本日は「モトショップ・ラング」様のチラシ作成。
今月から3ヶ月かけて「林翔館」様、「モトショップ・ラング」様、「A-PORTコヤマ」様と
我々「DigitalStudioBUN」のチラシをセットにして、
各4,000部、合計16,000部のポスティングを行う予定。

お客様が増えることを願って、現在制作中です。

本日ぶんが小学校6年の時の担任K先生から年賀状が届きました。
小学6年の時、ぶんはいじめられっ子でもあり、悪ガキでもありまして、
毎日友達と喧嘩して泣いたり、教室のガラス割って副校長(あだ名はあぜ道)に
思いっきりひっぱたかれたり。。。そんなことばかりしてました。

K先生には今考えても本当に迷惑ばかりかけたなぁと赤面。
物凄い美人で、優しい目をしている先生が大好きでした。

そんな想いが社会人になっても未だにありまして、ずっと年賀状のやり取りだけは
続けています。毎年「会いに行こう。子供達の成長を見せに行こう。」と思っているのですが、仕事その他の都合でなかなか行けずじまい。。。

ぶんは今、同じ小学6年の子供を1人面倒見るだけで大変なのに
当時40名くらい同時に面倒を見ていた
K先生は本当に偉大です。

K先生、お元気にしているでしょうか?お変わりはありませんでしょうか?
ぶんも2児の父となり、
すっかりおっさんですがなんとかやってます。
今年こそ時間作って、久しぶりに先生のお顔を見に行きたいと思います。
お会いした時に頼りないと思ったら、また昔のように叱咤激励してやってください。

イベント

Posted by DSBUN