さざえ

ぶんです。

本日午前中は先週から作っていた資料の最終チェック。
まだまだ完成には程遠いですが、これ以上進めると独りよがりになってしまい、お客様の意見の入る隙間がなくなってしまうのも嫌なので、一区切りつけてついに提出しました。提出後電話連絡を入れ、お盆休み後に打ち合わせの場を持たせていただく予定。また、午後は
株式会社Dino」様へ印刷物の納品を行いました。

午後一に事前お土産のサザエが届きました。100個位頼んだので早速午後から強行軍。「A-PORTコヤマ」様、株式会社Dino」様掌空館」様美容室NoaNoa」様、泉苑」様、 モトショップLANG」様、林翔館」様、WoodMind創」様銀輪」様(本日配った順にご紹介しています) 定期訪問を兼ねて配って廻らせて頂きました。今夜は皆さん採りたてのサザエをご堪能して頂けたのではと思います。

ぶんも自分用に3個だけ残しておきました。明日つぼ焼きにして食べます。
また、本日配れなかったお客様、友人には素潜りから戻ってから改めてお届けします。

ぶんちんのブログ
1個10cmはあるサザエ。昨日採って来てもらったのをクール宅急便で送ってもらいました。


出発まであと3日。年に一度の

楽しみですラブラブドキドキ
今年も思う存分海の幸を味わって、ついでに飛び込み、アスレチック、夕涼み、盆踊り、花火を楽しんできます。

晴れますように。。晴れすぎないように。。。晴れますように。。。ニコニコ

イベント

Posted by DSBUN