あゆみ+撮影会+イブ

ぶんです。
本日は朝から「日本空手道泊親会大和支部 掌空館」様のサイト作成。
ここ数日、ぶんとぶん嫁それぞれ別のお客様の案件を進めさせていただいております。
シンガポールではデックが「簡単見積もり」のプログラミングを進行中。
できる事から。
できる事から。。。

お昼ちょっと前に息子たちが戻ってきました。
本日は2学期の終業式。通信簿「あゆみ」を持ち帰ってくる日です。

ぶんも勉強嫌いなので成績はとやかく言わない方なのですが。。。
いや~~ひどい!!全学科4項目の3段階評価なのですが、
二重丸が一つもありません。○と△ばっか!!

まぁ、元気に休まず通ったようなので出席はOK。
褒めるとこ、こんな所しかないです。。。

その後、スイミングスクールへ。スイミングも本日で〆。
最終日なので保護者がプール内に入っての撮影が許可されました。

ぶんちんのブログ
この位学校も真剣にやってくれると
少なくとも体育くらいは二重丸が取れると思うのですが。。。

それから自宅に戻ってパーティ。と言ってもホントーにささやかですが。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
手作りのアイスケーキ。
ぶん一家のケーキは子供に自作させます。

ぶんちんのブログ
食べるだけのちゃっかり次男。


ぶんちんのブログ
食事後、久しぶりにみんなで「タイタニック」を見ました。
このシーン、懐かしいと思いませんか?

明日はぶん次男の空手昇級試験と「モトショップ・ラング」様の忘年会。
忘年会は林翔館館長のH家と一緒に参加予定です。

両家の息子たちが一緒になったら、また騒いで、沢山食べるんだろうなぁ~。
他の方々に迷惑かけなきゃいいけど。。。ショック!

イベント

Posted by DSBUN