実家へ行ってきました

ぶんです。

先日ぶん長男・次男が1級と4級に無事合格できたので、
新しい級とその賞状を手に、二人の大好物「ぶん実家の手作り餃子」を食べに
横浜の実家へ行ってきました。

ぶんちんのブログ
「合格すると美味いものが食べられる」そんな不純(!?)な二人です。

ぶんが13:00頃までお客様を回り、ちょっとバタバタしていたのですが、
その後は久しぶりに実家へ戻り、餃子食べて昼寝して。。。結構のんびりできました。

そういえば自分、今日誕生日だったのですわ。
家に戻ったら小さなケーキが待ってました。

ぶんちんのブログ
四捨五入でロウソク4本。

どうもありがとう。チーズケーキ、美味しかったです。

明日の夜~明々後日の朝に、いよいよ「美容室Noa-Noa」様サイトの正式アップを
予定しています。12月頭から下準備してたので、丸々3ヶ月。
ブログも結構カスタマイズしています。皆さん是非見てみてください。

イベント

Posted by DSBUN