ザ・ブリーズ 藤田君

ぶんです。

本日朝、本当に「FMヨコハマ ザ・ブリーズ」の藤田君が
麺や一歩」様に来て街角レポートをしました。

ラジオ中継を目の前で見たのは初めてです。
藤田君一人でやってるんですね。ビックリしました。

ぶんちんのブログ
一人で来店し、携帯電話で中継する藤田君。機材とかもっとあるのかと思ってました。

AM10:00きっかりにレポートをスタート。「はぁ~いフジタでェ~す!」
おきまり文句から始まり、「
麺や一歩」様のオススメ「朝らー麺 500円」を紹介。

中継が始まってすぐ、スタッフN君が「ぶんさんこっちこっち」というので、
何かと思ったら、彼がまた用意周到で、この日のためにわざわざラジオを買ってきていたのです。

ギャラリーで込み合う店内をよそ目に、店長Y氏とN君、ぶんの3人で外に出て、
ラジオ中継を聞きながら覗き込み、サラウンドを楽しむ始末。
にひひ
サイトアップに合わせて考えていた新メニュー「リゾットセット」の紹介もしてくれて
良かったですし、何より面白かったですねニコニコ

10分の中継が終了した後、ギャラリーがサインを求め店内は大行列!!

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
愛車にサインを求める強者も。。。快く引き受ける藤田君

一旦落ち着いた後、朝らー麺を食べながら4人で雑談。16年続けている事、昔はお店の電話もしくは近くの公衆電話でリポートをしていた事など、普通に話をした後、藤田君はちゃんと完食して次の現場へ向かっていきました。

今日の藤田君の街角日記はコチラ

ぶんちんのブログ
ぶんもしっかりステッカーをゲット。(サイン入り)

皆様どうもお疲れ様でした。今日の出来事と、この後のチラシ、サイトが
一歩様の売り上げに貢献できれば良いなと改めて思ったぶんです。

さて、続き続き~~~グッド!

お仕事

Posted by DSBUN