いただきました!!

ぶんです。

本日午前中に「モトショップ・ラング」N社長がぶんの自宅へいらっしゃいました。
今日はお休みのはずなので、突然どうしたのかなと思ったら。。。

ドドーン!!

お野菜たくさん。でかーい!!

ぶんちんのブログ
見てくださいこの大根!!

ぶんちんのブログ
白菜・ブロッコリーも普段売られているサイズの倍はありました

ぶんちんのブログ
長ネギってこんなに良い匂いがするものだったんですね~~


野菜好きのぶんは大喜びドキドキ

全て今朝採れたての超・超新鮮野菜です。しかも無農薬!!
その場で今日の夕飯が決定しました。鍋。


昨日ぶん長男がご迷惑をかけたお宅へ少しおすそ分け音譜 もして、
皆でおい
しくいただきました。

詳しくは多分ぶん嫁のブログで書かれると思います。
大根のかつら剥きしてる時、「でかすぎ~~」とか言いながら写真とってましたので。

ぶんは特に長ネギが気に入ってしまいました。
あんまり良い匂いなので煮るのがもったいなく、シンプルに食べたいと思い、
みじん切りにして味噌とかつお節混ぜた「ねぎ味噌」も作ったのです。
ぶん長男はねぎ味噌だけで3杯飯食べてましたよ。

N社長、有難うございました。野菜、本当に美味しかったですよ~~!!

イベント

Posted by DSBUN