責了!!

ぶんです。

先日のポスティングの際に縁あってお付き合いさせていただくことになりました
「麺や一歩」様のデザイン名刺が
本日夕方責了となりました。

我々の業界で「まずは名刺から」という言葉があるのですが、
最近本当に基本通りです。
正直
DigitalStudioBUNデザインからやっている割には安いと思います。


でもですね、内容は十分ご満足いただけるようにしたつもりです。
この3日間で訪問4回、校正3回。
今日はミニスタジオセットと一眼レフ持って撮影にも伺わせていただきました。

デザイン~レイアウト~撮影全てDigitalStudioBUNで行って、OKを頂いたのがコレ

(表)
ぶんちんのブログ

(裏)
ぶんちんのブログ
校正中に店長Y氏の名刺ではなく、お店の名刺に変更になりました。
麺や一歩様のロゴはぶん嫁が作成してます。

支給原稿はなかったのでゼロから作りました。いかがでしょうか?

後は印刷の仕上がりがどうなるかという所。
紙は厚紙コートのラミネート加工紙を使う事にしましたので、発色は良いはずです。
現場でミスが無ければ自信を持って納品したいと思います。
(もしかすれたりしてた場合は、謝って納期遅らせてもらってでも品質優先)

そうそう。。。「麺や一歩」様は15:00~17:30まで仕込みのため準備中なので、
その間に撮影して(お客様に迷惑はかけられないですからね音譜
撮影後店長Y氏と1時間以上話し込んでしまいました。
いや~~面白かったですね。
話の内容が友人と話すような事まで進展し、時間があっという間でした。

店長Y様、お疲れの所を時間割いていただきありがとうございました。
19:00頃最終校正紙をお持ちした際に食べた「塩ワンタン麺」美味しかったです!!
かいわれはラーメンに合いますね~~~グッド!
ぶん長男、次男が今度また行きたいと言っていたので、納品の時は連れて行きます。
今暫くお待ちください。

お仕事

Posted by DSBUN