「麺や一歩」様チラシ配布

ぶんです。

今日は朝6時から行動開始。朝一で新聞屋さんを2件廻ってきました。

というのも、本日の朝刊に納品させていただきました「麺や一歩」様のチラシが
折り込みされる日。1万2千部です。
「大丈夫・
大丈夫」と思いつつも気になって。。。
新聞を買ってきてしまいました。

ちゃんと入っていました。良かったぁ~~~

ぶんちんのブログ

お昼ちょっと過ぎにぶんもお昼ご飯を食べにご店舗へ。
扉を開けるときはドキドキしましたが、おかげさまで満席でした。

他のお客様の邪魔になるので一番隅のカウンター席に座り、
「塩ワンタン麺」を注文。ラーメンが出てくるまでの間後ろをちらちらと。。。

実際にチラシを使ってくれているか?
メニューを見て「指さして」注文してくれているか?

を見ていました。

ぶんがお店にいる間でも、新規のお客様(であろう)方々が何組かいて、
その方たちは注文後に店内を見回したり、メニューを見直したり。。。
やはり「カルボラーメン」等の創作系はインパクトがありますね。

なんかぶんがラーメン作ってるみたいな感想になってしまいましたが、
初めて来店されたお客様が、リピーターになってくれると信じます。
ここからは「
麺や一歩」の「味」が気に入っていただけたかどうかですからね。

サイトのアクセス数も正式アップ後最高を記録しましたし、
店主Y氏から夕方ご連絡頂いた時も「今日はずっと忙しいよ」と伺いました。

本日「麺や一歩」へご来店頂きましたお客様、
誠にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ぶんも一生懸命作った成果を試された一日でした。
明日も多くのお客様で賑わう事を願ってます。

お仕事

Posted by DSBUN