夏の予定

ぶんです。

昨夜徹夜になってしまった事、長男の中間試験が今週である事など色々な要因があったため、本日横浜に行くのは断念。お仕事をさせていただいておりました。
午後に友人から水泳の練習のお誘いがあったのですが、長男を残して行くのも気が引けたので、次男だけ連れて行ってもらって、私はお留守番。

とはいえ夕飯もあるので、ぶん嫁と少し買い物へ。
はーべすとに行けなかった代わりに、今日は自宅でカイワレ、キノコ、トマト、水菜など野菜尽くし。満腹になった後でもお腹が苦しくならないのが良いですね。歯応えがあって美味でした。

プールに行く際、次男を友人が迎えに来てくれたのですが、その時話し合って今年も夏の恒例「妻良」へ行く事が決定。早速いつもの民宿に電話して予約。おばさん元気そうで何よりです。
今年も3泊4日で最終日に花火大会を見てから帰ってきます。昨年自分達用の花火は確か2000発位だったと思うのですが、今年はその倍はやってやろうかと。
沖に行って防波堤からダイブして、サザエカレーを食べて。。。
年に1回の一大イベントですからね、楽しみです!!

行く事が決定したので、それに伴い今年もDigitalStudioBUNのお客様へ事前お土産。サザエを持って行きます。多分8月の第一週になると思うのでお楽しみにどうぞ!!

ぶんちんのブログ
昨年のさざえ。酒と醤油でつぼ焼きにして食べました。潮の良い匂いがするんですよね~~~。

イベント

Posted by DSBUN