「泉苑」様 撮影

ぶんです。
ただいま4/22のAM5:00。
連日飲み会が重なったので、昨日は21:00に一旦寝て、ちょっと前に起きました。
頭すっきり!!お仕事です。

先日書いた「買い物」ですが、本日「納車」でした!!
モトショップラング」様より「
CAB110cc」を購入したのです。

ガソリン代節約と小回りの効く営業をするのが狙い。
加えて、大変お世話になっているN社長に、缶コーヒー以外で初めて受け取ってもらう事ができました。バイクに乗るのは7年ぶり。今回は実用性100%で車種を選びましたが、仕事を抜きにしてもバイクはやっぱり面白いです。
多分近いうちに時間作って、一人でどこかへ行っちゃうと思います。

今日は「泉苑」様の撮影に行ってきました。
タイヤキをお土産にスタジオセットとカメラを持ってお邪魔させていただきまして、
代表S様に長時間お付き合い&商品を「撮影の為だけに」作っていただきました。

ぶんちんのブログ
厚木市上荻野の老舗焼肉店、「焼肉泉苑」。キャパ55名、駐車場20台。味と安さが売りのお店。

ぶんちんのブログ

ファミリーセット2200円。この品質で並なのです。さし(霜降り)部分が多い!!

全部で300枚以上写真を撮ってきました。撮影した「泉苑ラーメン」に関しては、
ちゃっかりご馳走になってしまって。。。ありがとうございました。
とても美味しかったです~~~。

これで素材が揃いました。良いメニューとWebサイトを作成して
売り上げの一助となるように頑張らせていただきます!!
予め段取りしておいたブロードバンド環境の件もGW前に何とかなりそうなので、PCセットアップも同時進行で進めます。

帰宅後、ぶん長男、次男に「今日泉苑ラーメン食べてきた」と話してしまった所、
めちゃくちゃ怒られました。
二人の言い分としては、
「6月末に全員で目標達成していないと食べられないのではないのか??」
なんですね。

ごもっともな意見で言葉が無いのですが、ここは仕事上の「役得」って奴なのです。
しかし、食い気だけの二人にそんな事は通用するはずも無く。。。
滅多な事言うもんじゃありません。

その後何故か二人の腕相撲に付き合わされました。
1年前までは両手でも余裕で勝てたのですが、今はかなりきついです。
このペースだと、あと3年。。。もつかな?
腕力ではもう勝てなくなる日も近いと思います。
学生の時は結構鍛えたのですが、衰えるものですね叫び

さて、明日はいよいよぶん次男の2級昇級試験。
初のタイムトライアルです。練習不足もあり、かなり厳しい条件。
課題の「背泳」と「平泳ぎ」で突破できるかな?楽しみですね。

お仕事

Posted by DSBUN