急遽(2日目)

ぶんです。現在4/21のAM3:53。

本日は「株式会社Dino」様の印刷物制作。ある程度目処が立った所で
社長K様に来週打ち合わせのアポイントメントを取り、その後外回り。
昨日の飲み会繋がりで2件廻ってきました。

その後先日ステッカー・箸袋・お名刺のご依頼を頂いた「銀輪」様へ。
新たにお見積もりを提出し、Webサイトも併せて
ご依頼頂くことになりました。
代表S様、誠にありがとうございます!!

代表S様が先日校正出ししたステッカーをお知り合いの方々に見せたそうです。
すると、「このレベルなら」と、横に繋がりそうなお話も。
DigitalStudioBUNのお仕事を気にいっていただけるのは、本当に嬉しい限りですニコニコ

その後、「林翔館」H先生をご訪問し、サイト更新の打ち合わせ。
林翔館」様にも新規で2人体験入門、更に2人検討中という問い合わせが本日あったようで、DigitalStudioBUNとお付き合いいただき始めてから約10ヶ月。
最初に目標としていた「稽古2部制」が現実味を帯びてきました。
GWにはバーベキューも企画しているとの事。
「できるところから元気を出して!!」廻して、盛り上げて行きたいですね!!

昨夜は急遽飲み会。本日ホントは一日制作に没頭するつもりだったのですが、
金曜日に予定していた飲み会がKonさんの都合で本日に前倒し。
A-PORTコヤマ」K社長と3人で22:00から
「銀輪」様へ。

飲み会2日連続となりましたが、本当に良いお酒でしたね~~。
帰りはKonさんにまたまた送って頂き、大変恐縮です。ありがとうございました。

明日はいよいよ「泉苑」様の撮影です。
良い物を作ってご満足頂ける様頑張ります!!

さて、続き続き~~~グー

お仕事

Posted by DSBUN