てんやわんや

ぶんです。

明日でGWの平日もお終い(もちろん私には関係ありませんが)。皆様がお休みの間に企画制作を進めておかないと後がキツイので、ほぼ缶詰状態です。

とはいえ今日は子供達の避難訓練があり、親が引き取りに行かなければならなかったため、久しぶりに「三田せせらぎの小道」を歩きました。すっかり緑に包まれて、気分が良いですね。ここ大好き。

ぶんちんのブログ
避難訓練。15:00から親のみ引き取り可能で、行かないと17:00まで待機だそうです。


昨日の話。

ちょっと遅めのお昼ご飯に鳶尾にある「麺ロード」へ初めて行ってみました。以前お客様のブログで紹介されていて興味をもったのがきっかけ。

ぶんちんのブログ
味噌チャーシュー麺 900円

味は辛くはないけど濃い目。このチャーシュー凄い美味しかったな。自家製らしいです。メニューも豊富だったし、また行ってみよっと!!

お仕事

Posted by DSBUN