アジフライ

ぶんです。

今日はほぼ一日外出。お昼は現在制作中のタペストリー用写真の撮影。これからアジが美味しい季節になるので、アジに特化したタペストリーが作りたいとの事。気に入った写真が撮れました。天童で練習してきた(?)甲斐があったかな!?

ぶんちんのブログ

アジフライの尻尾あたりにピントを合わせ、被写界深度を浅く。「アジフライといえばビール」と連想してしまうように、中ジョッキをわざとぼかしてます。右からの太陽光が素材を美味しそうに見せてくれました。

色々なアングルで200枚くらい撮影して終了。

ぶんちんのブログ

役得(=⌒▽⌒=) アジフライ超美味しかった!

我が家の息子達は大の魚好きなので、次回校正提出時に一緒に連れて行ってあげたいなと思ってます。


ご馳走様でした。良いものが作れるよう頑張らせて頂きます!!


 

お仕事

Posted by DSBUN