牛革マウスパッド 完成!!

ぶんです。

現在12/1のAM7:00。今日は朝から外に出ずっぱりだったので、戻ってきてから実務をやっていたらこんな時間になってしまいました。ここの所なるべく徹夜はしないようにしていたのですが、久しぶりにやってしまいました。

これからちょっと一眠りします。。。今日も少し外回りの後に実務の予定です。

「牛革マウスパッド」完成しました!!今日から早速配って歩いてます。コレ、自分で言うのもなんですがかなり良い出来でして、マウスの動きがとても快適、永くお使いいただけると思います。ぶんも自分で「ダークブラウン」を使用することにしました。これから随時お配りして廻りますので、まだの方は暫くお待ちください。

ぶんちんのブログ
ブラック、ピンク、ライトブラウン、ダークブラウンからお選びいただけます。女性に人気のピンクは残り6枚。
予約受け付けます(電話、メール、コメントなど何でも可)。申し訳ありませんが先約順とさせて頂きます。

ぶんちんのブログ

ぶんも自分で「ダークブラウン」を使う事にしました。落ち着いた色合いでとても気に入ってます。

お仕事

Posted by DSBUN