お名刺受注

ぶんです。

昨夜が徹夜になってしまい、一眠りして起きたら既にお昼。
でも、早急に対応できて良かったと思ってます。

起床後1時間ほど準備してからまずは郵便局へ行き、その後お客様を訪問。
17:00頃帰宅すると電話が入り、新規でお名刺制作依頼のご連絡でした。
早速訪問し、まずは4名分のご発注を頂けました。誠にありがとうございます。

折角だったので牛革マウスパッドをお渡しした所、とても喜んで頂き、
その時持っている分全て渡してきたのですが、もう数枚欲しいとお願いされたので後日追加でお持ちする予定。

ピンク以外はまだ枚数に余裕がありますので、ご希望の方は連絡ください。
もちろん無料です。
コンパクトですが、マウスの滑りが全然違いますので永くご使用頂けるはず。
材質、デザイン、色、そしてコストもあせる高かった!!) 全てにこだわって、何度も校正を繰り返して作った甲斐がありますので。。。愛用してもらえたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ぶんちんのブログ
使っていただければ解ると思いますが、マウスの滑りが全然違います。手首も疲れません。

ぶんちんのブログ

ブラック、ピンク、ライトブラウン、ダークブラウンからお選びいただけます。女性に人気のピンクはあと数枚。予約受け付けます(電話、メール、コメント、何でも可)。申し訳ありませんが先約順です。

お仕事

Posted by DSBUN