第一関門突破

ぶんです。

本日ずっと引きこもって作っていたサイトの初校を提出しました。
まだ完成には遠いですが、ローカル環境で基本動作をお見せした所
ご満足していただけた様子。笑顔を見てホッとしました。
年内一杯で「機能」を完成させ、来年から操作の説明を兼ねながらコンテンツを充実させていく事になる予定です。

また、帰り際に「牛革マウスパッド」をお渡ししてきました。今回全部で100枚作ったのですが、帰り道に外回りもして、今までスポットで発注頂いたお客様にも同様に配った結果、納品されて3日で半分無くなりました。受け取ってもらえて嬉しい限り。皆さんに永くご使用いただければ幸いです。

ぶんちんのブログ
マウスの滑りが全然違います。お仕事でPCを使用される方には必需品ですよ。

ぶんちんのブログ
ブラック、ピンク、ライトブラウン、ダークブラウンからお選びください。女性に人気のピンクは、
残り2枚
です。

昨夜「A-PORTコヤマ」様のサイトに「スライド機能」を追加搭載しました。新たに販売された製品と、世代交代される旧製品のどちらも告知させる為以前から作ってたもの。
スルリと自然に切り替わる所が自分でも気に入ってます。

今から印刷物を2点制作します。
今週末に出張が控えているので、それまでに段取りをしておかないといけません。
年末で皆さん一段と頑張ってますので、自分も負けていられないです!!

さぁ!!続き続き!!!

お仕事

Posted by DSBUN