アジフライ ~2~

ぶんです。

現在5/4の2:13。明日の打ち合わせ用資料が全て完成しました。一息ついて外に一服しに出ましたが雲は見えません。明日も良い天気になりそう。晴れてくれればバイクで移動できるので助かりますね。今日の業務は終了!焼酎飲んでます。

お昼に昨日のアジフライタペストリーの校正を提出する際、早速家族を連れて行きました。

かな川水産
神奈川県厚木市中町3-4-17 
交通手段  本厚木駅北口より徒歩2分 本厚木駅から182m
営業時間 11:30~23:00 月曜定休日
ランチ営業、日曜営業
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14036209/

ぶんちんのブログ
しらす丼定食 700円 妻が注文

ぶんちんのブログ
フライ定食 800円 私が注文

ぶんちんのブログ
海鮮丼定食 900円 長男・次男が注文(長男は大盛り)

値段に反しそれぞれかなりのボリューム。ランチの1番人気は「しらす丼、牛とろ丼、海鮮丼」全部揃った「三色丼」なのですが、私は昨日のアジフライが忘れられないので「フライ定食」を注文。今日は撮影無しで出来たてをすぐ口にできたのでなおさら美味しかった!!

毎年我が家では夏に伊豆へ素潜りに行き、海の幸をこれでもかというほど堪能してくるのが恒例。しかし伊豆の魚を食べてしまうと口が肥えてしまうのが難点。

ところがこちら「かな川水産」さんでは、社長自身が小田原へ行き朝採れの魚介類を仕入れてくるので好みにピッタリ。フライのさくっとした歯応えと、中にぎゅっと詰まったアジの旨味がたまりません。

特に長男は気に入ったみたいで、自分の海鮮丼大盛りを平らげ、私のエビフライを奪い、追加注文のアジフライも完食し、食べるのが遅い次男の海鮮丼をも虎視眈々と狙っていたのが面白かったニコニコ

食べ盛り、伸び盛りです。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

大人になる楽しみが減るので、子供の頃からあんまり美味いもの食べさせてはいけないのは解っているのですけどねあせる

エビフライ食べ損ねたし、嫁の「しらす丼」を一口貰ったらこれも美味しかったので、近いうちにまたこっそり行ってこようと思ってます。

イベント

Posted by DSBUN