100円ラーメン

ぶんです。

本日は実務の後に国際免許証を取得するために、二俣川の運転試験場へ。
これ、実に簡単に発行されるんですね。
必要なものは4×5センチの証明写真、パスポート、運転免許証だけ。
あとは現地で書類1枚書いて、印紙を2,650円分貼って提出すればおしまい。
30分ほどで発行されました。ジュネーブ協約に加盟している国なら日本の免許と同じように使用できるそうです。

この前「中華食堂りんりん」というお店のイベントで100円ラーメンをやっていたので、
食べに行ってみました。

ぶんちんのブログ

大盛り3杯+おかわり1杯+から揚げ1皿+餃子1皿。二人とも良く食べたものです。
流石にお腹一杯と言ってました。合計1,550円也!!

帰りに寄り道。「せせらぎの小道」
ぶんちんのブログ

もうすぐ桜が咲くので楽しみ。

下の2枚は去年の写真。現在H君は身体のサイズが一回り以上大きくなってます。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

咲いたら今年も友人のT氏を誘って散歩に行こうと思います。

さて、明日は実務だ~~~!!

イベント

Posted by DSBUN