道頓堀ランチ

ぶんです。

昨日・一昨日と私がバタバタ&夜は2日連続で飲み会になってしまったので、今日のお昼は久しぶりに外食。

林のお好み焼き屋さん「道頓堀」。

ランチだと1玉350円で、サイドメニューのサラダやドリンクバーが100円。
子供達が学校へ行ってて、且つお昼に時間がある時妻と2人で行く事はあったのですが、今日は春休みで学校がお休み。初めて家族全員で行きました。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

二人とも楽しそう!!


えび玉・豚玉・ポチーズなどなど。。。美味しかった!
4人で8玉&サイドメニュー9品で1人単価1,000円いかないのですから安い!
ただ、お腹一杯で苦しくなってしまうのが難点。

抑えりゃいいだけなんですけどねニコニコ

この後新規顧客を訪問。印刷物のお仕事を1件頂いてきました。
この2日でかなり受注できたので、4月は忙しくなりそう。

さて、頑張りますか!!

お仕事

Posted by DSBUN