最高記録!!

ぶんです。

昨日からアイデア~原稿作成~ラフレイアウト~と進めてきた会社案内。
今朝から一気に組んで、イラスト書いてと進め、夕方完成。

本日は土曜日でしたが運良くご連絡が取れたので、ご依頼いただいた社長様を訪問し提出。気に入って頂けていきなり校了を頂く事ができました。4ページと集約させたという事もあるのですが、アイデアから2日というのはサラリーマン時代から考えても今までの最高新記録!!ご依頼誠にありがとうございます。

サイズはファイルにまとめやすいA4二つ折りのA5縦。フルカラー両面4色で、用紙は厚くて光沢のあるマットコート&ラミネートを使用する事にしました。ホワイトスペース多め、文字も大きめのすっきりとしたデザイン。シンプルですが自分らしい、会社案内らしい会社案内だと思ってます。

ぶんちんのブログ
小さく紹介。キャッチコピーや文章も全て考えて作りました。

暫くかかりっきりになるかなと思っていたので一安心。長男の試験も終わったし、妻の足も少し良くなって落ち着いたようなので、家の中も小休止ムード。明日は日曜日だし、友達誘って久しぶりに遠征にでも行こうかな?
飛び込みやろうって言われそうだけど、私は50mプールでロングがやりたいです。ま、その辺は流れで。

で、帰りに皆で手作り饅頭屋にでも寄るのがベストコースですね。

あ、メンチカツも捨てがたい!!

お仕事

Posted by DSBUN