草案完成

今日から会社案内制作のお仕事をやってます。

このお仕事、超特急でして再来週の前半には納品しなければならないのですが、なんと原稿作成からのご依頼。最初にお話を伺ったときはちょっとビックリ。

ただ、今回は撮影・取材は無し。デザイン・レイアウトと会社概要を入れて、後はコンセプトや読者に対して訴求する企画を考えるのがお仕事の内容。

ブログを毎日書いているおかげか文章は割と浮かんでくる方なので、午前中お酒を抜きがてらロングスイムをやりながらアイデアを考え、戻ってから形に。
とりあえず草案が形になりました。

しかし、まだ不満な点が多数あるため、明日再度作り直し&見直しをして短納期でも良いものが作れるようにしたいと思います。

現在10/13の3:30、今日はコレにて閉店。ちょっと休ませて頂きます。。。

お仕事

Posted by DSBUN