銀輪様撮影&飲み会

ぶんです。

昨日は17:00から「銀輪」様のサイト作成用の写真撮影に行ってきました。
店主S様の創作料理と店内の様子を撮影させていただき、
あっという間の2時間半。200枚ほど撮影したでしょうか?
その後PCの操作説明を行った後、一旦帰宅。

21:00から再度「A-PORTコヤマ」社長K氏、Konさんと銀輪様で飲み会。
K氏のお仕事の打ち合わせも問題なく進み、意味のある飲み会となりました。

酒処 銀輪(bank)
営業時間 19:00~26:00頃迄 毎週月曜定休日
〒243-0205 神奈川県厚木市棚沢177-3
電 話 046-242-1500
URL.http://www.sakedokoro-bank.com
E-Mail.info@sakedokoro-bank.com

ぶんちんのブログ
女将のYさんと店主S氏。
S氏は色々な土地で地元の方々に話しかけて友達を作るのが上手。
ぶんの単身赴任の経験と重なるので、話をしていると超面白いです。
髪の毛が金髪で怖そうにも見えますが、話好きで人懐っこい方。
自治会等地元の活性化にも積極的に貢献されており、
ぶん長男の小学校卒業式にも
来賓で呼ばれていました。


ぶんちんのブログ
毎日念入りに洗浄しているビールサーバーと黒瓶。
黒瓶見ると山形に単身赴任していた時の事を思い出してしまいます。

ぶんちんのブログ
ぶんの好物「ノリチーズ」。チェダーチーズと味ノリを幾重にも重ね合わせた
ものですが、これが美味い!!行くと必ず注文してしまいます。

ぶんちんのブログ
こちらもぶんの好物「鳥皮ポン酢」。


銀輪様サイトは6月末正式アップを予定しています。
その間PC操作とブログの書き方に慣れていただいて、今まで行った場所や
そこで出会った人達との「土地の匂いがする」出来事を綴って行きたいとの事。
まだタイトルは決定していませんが、「○
珍道中」なんて感じで
紹介できたら面白いと思っています。

昨日のブログを書いたのは5/13のAM3:00頃。
かなり酔っ払っていまして、殆ど書けずに寝てしまいました。
今日は昨日の続きと言う事で。。。

良い物を作れるよう頑張ります!!

お仕事

Posted by DSBUN