こんなこともあるさ

ぶんです。

本日朝一、あるご店舗様から「お仕事の見送り」電話がありました。
GW前に連絡を頂き、事前連絡の上3回ほど訪問したのですが、連絡が取れなかったり、ご不在・多忙の為打ち合わせが見送りになってしまっていた案件。

そのまま2週間ほど経過して、一昨日連絡があったのです。

来週末に印刷物が欲しいというご要望で、戻ってから最優先の3時間超特急で
なんとか1案完成させお送りしたのですが、お店のイメージに合わないとの事。
もう少し時間があれば改めて案を作成して対応するのですが、
納期に間に合わなければ意味が無く、かえってご迷惑をかけてしまうので
お見送りを受ける事にしました。

こんな事もありますよね。仕方がありません。
あまり時間をかけてしまって、既存のお客様の仕事に影響してしまう方が
良くないと今回は判断した結果です。

ただ、こういう事はほっとくと気分的に引きずってしまうので、本日は気晴らしに
水泳の練習に行ってきました。3週間ぶりの
超久しぶりの練習
4時間がっつり泳いできました。頭スッキリ!リフレッシュです。

本日の夕飯は美味しく頂く事ができました~~~。
やはり一番の調味料は「スポーツの疲れによる空腹
」ですね。(飯がまずいという意味ではありません)

気分転換もできたし、明日は取材もあるし、できるところからガンバロっと。

お仕事

Posted by DSBUN