ただいま工事中

ぶんです。

本日午前中はサイト更新、印刷物作成と実務。午後から先日納品させていただいたサイトに伴って、メール設定をする為にご店舗へ行ってきました。

普段どおり営業されていますが、ただいま工事の真っ最中。
壁の塗り替えが終わって、
現在ロゴとメニューを設置しておりました。
斜めに照らさすライトがロゴの影を作り、浮き上がって(エンボス)いる様に見えます。
建築デザインの効果って面白いですね。勉強になりました。

ぶんちんのブログ

ご店舗内にはDigitalStudioBUNとして送った開店花が一足先に到着してました。
思っていたよりずっと大きくてビックリ。喜んで頂けて良かったニコニコ

ぶんちんのブログ

全てが完成したらまた見に行こっと。
今日はお忙しい中ご対応頂きありがとうございます。

自宅に戻るとぶん長男、次男が無事戻ってきていました。
ぶん長男はなんて事無い一人旅だったようですが、ぶん次男はやはり大変だったみたい。初日本厚木から海老名へ行くつもりが、間違えて逆方向に乗ってしまい、終点小田原まで行ったとの事。実は現地で半べそかいてたそうです。

そこから戻ればそりゃ~横浜まで3時間半かかるわなガーン

まぁ、見知らぬ土地で連絡もよこさず、よく一人で何とかしたものです。
今日はやけに饒舌でした。行動範囲が広がってそれなりに自信がついたみたい。

今度は青春18キップでも買ってやり、もっと遠くに放り出してやろうと思います。

うひひにひひアップ音譜

お仕事

Posted by DSBUN